6月新作の紹介🌼.*

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

りさです!

 ちょっと間空いてしまいましたが

6月に出した新作を詳しく紹介です!

 

 

ヒマワリシリーズ🌻♡♡♡♡

ヘアクリップは去年から出したものです!

 キラキラなビジューでできたヒマワリが

とっても華やかです🥹🥹

髪の毛アップにして後ろにとめたりすると

夏らしくて可愛いなーて思います(,,> <,,)

そして、今年新作のヒマワリのピアス(イヤリング)

とネックレス!

セットでつけるとめちゃくちゃ可愛いです🥹💓

 

 

イヤーカフ!!!初めて出しました!👏

最近ドロップチャームも増やしました😊

イヤーカフはイヤリングとかピアスとか

関係なく誰でも付けられるのでおすすめです!

シンプルにオシャレにみせてくれます𓈒 𓂂𓏸

 

 

これはジャラジャラロング系です!!!

めっちゃ目立ちたい時につけたいですね🤣

ドレスアップのイメージで作りました!

さりげなく、アシンメトリーなデザインに

なっているのがオシャレポイントになってるので

よく見てください♡♡

 

 

キュービックジルコニアの小花と淡水パールを

合わせたシンプルなデザイン✨️

華奢でエレガントなものを作りたかったので

イメージ通りに仕上がりました😊

フォーマルやお仕事、お買い物の時でも

幅広く使えそうです𓈒 𓂂𓏸

 

 

久しぶりのリングの新作です!!!

大きなお花が目を引く、手元も華やかにしたい時に✨️

やっぱり夏はアクセサリーが映える時期なので

どのアクセサリーも可愛くしたいですね!

 

いかがでしょうか?♡♡

皆さんがどんなアクセサリーが欲しいのか

もっと聞きたいのでDMでもコメントでも

教えてください(*`・ω・)ゞ

ありがとうございました!

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。