私物アクセサリー‪- ̗̀ ‪✧︎ ̖́-

.…………………………………….

 

りさです!

 

今日は、私のアクセサリーボックスの中を紹介します!

誰にも見せた事ないのですが...

 

 

 

2段式のピンクのアクセサリーボックスに

入れています.‪‪.

Amazonで買ったのかな?🤔

大きめの箱で丈夫で、見た目も可愛いです♡♡

 

ピアスはロングもあり、小ぶりもあります✨

 

あとは、昔自分で作ったリングとかですね!

リング大好きなので、アクセサリーショップで購入する事が多いです🫶

 

2段目にはヘアアクセサリーが入っています!

 

 

皆様はどのようにしてアクセサリーを

保管していますか??🥰

人のアクセサリーボックスって

滅多に見ることないですよね🤔

 

ボックスに入れると出し入れもしやすいし

集めたくなるし、可愛いアクセサリーが集まると

目の保養にもなるし良いですね🥰

 

 

読んでいただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

.…………………………………….

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。