忘れてしまいました😖

.…………………………………….

 

りさです!

とうとうブログを書くのを忘れるようになってしまいました😖😖😖反省です

 

紹介できてない新作を書きます!

 

 

シフォンタッセルと、淡水パールを合わせたデザイン✨

ふわっと広がるシフォンがとっても可愛くて

ドレスに合いそうなイメージです!

シフォンが可愛いので、淡水パールでエレガントを入れて

バランスをとってみました👏

ホワイトがすぐにお迎えいただいて

現在はサーモンピンクのみの販売となってます🙇‍♀️

 ホワイトが入荷できない状態です🥲🥲

 サーモンピンクも可愛いくておすすめですよ🥰

 

 こちらはリーフ付きのお花チャームのネックレス✨

小さすぎず、大きすぎないので使いやすいサイズです!

キュービックジルコニアでキラキラしているので

しっかり華やかさも出てます✨

 

チューリップデザイン、2つめです🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 このチューリップチャームに何を合わせるか

悩んだのですが、シンプルが1番可愛かったです👏👏👏

ゴールドのラインが引き立っててオシャレな印象です!

 

 

2つのキュービックジルコニアフラワーのデザイン✨

大小になっていて、シンプルです!

これくらいシンプル で華やかなものが好きな人に刺さるかな🥰

 

 

じゃん!!!!!!!!!!

初めて紫陽花デザイン作ってみました🥹🥹

紫陽花の丸くなってる感じとか、葉っぱとか、

雨の雫をイメージした、1粒のキラキラチャームを合わせて紫陽花を表現しました!

かわいい!!!!!!!!!!

季節の花のデザイン考えるの楽しいです🫶

こちらは7月までの販売となってます!

 

 

最後にこちら!!!!

お花だらけのキラキラフラワー✨

ロングタイプでめっちゃ華やかです!

ドレスとか特別な日にピッタリです♡♡

こちら人気ですぐ在庫切れになりました!

再販ありますのでお待ちください🙇‍♀️

 

 

以上です!!!

結構たまってしまいましたね💦😖

新作考えるの大変だけど楽しさの方が強いので

苦ではないけど

見てくれる方や、楽しみにしてくれてる方が居ることを忘れずに、

かわいいアクセサリー生み出していきますね♡

 

読んでいただいて、ありがとうございました!

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。