上半期が終わりました!

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

りさです!

今日から7月!🌻

今年の上半期が終わりましたね👏👏

みなさんどうでしたか!?

 

私は、たくさんの方にアクセサリーがお届けできた事を実感し、公式LINE登録者もすごく増えて

とっても充実していました🍀*゜

 

プライベートな事ですが、下半期から

環境が変わる予定があって不安もあり

楽しみもあります!

 

ずっと前から、何か勉強になる事がしたい!

と思っていて

それはアクセサリーやものづくりの勉強でもあり、

今後の人生、知識、などの意味があります。

 

どうせ何かやるなら、何か為になることがしたいのです!

 

変化がないのが不安で

常に自分は成長したいです。

 

上半期の生活は、時間が無い!ってゆう毎日で

早起きして仕事に行って帰って遅い時間に寝て、寝不足で仕事に出てしまったり……

 


自分の努力も足りないのですが

1度リセットしていこうと思ってます🫶

 

下半期はどんな事になるのか楽しみです😊

せっかくの人生、何事も楽しみたいです!

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。