フープイヤリング追加です‪- ̗̀ ‪✧︎ ̖́-

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

りさです!🐤

 

最近、新しい金具を取り入れたので紹介をします!

 

フープイヤリング です!

 

バネ式になっていて、ワンタッチで付けられます👏

 

私はイヤリング時代に使っていて、

ピアスっぽく見えて好きでした🥰

 

ですが、自分の耳に合わせて強さの調整は出来ません🙏🏻

デメリットはこれだけかな??🤔

 

 

フープイヤリング入れるの、ずっと前から考えていて

やっと実現しました👏(あと写真撮り直すのも!)

 

全て拘りの金具で揃えています(๑˘ ˘๑)*.。🍀*

 

 

金具選択のパターンがある事で

ほしいデザインを諦めないでいてほしいのは

私の想いでもあります😖

 

 

最近のアクセサリーって

イヤリングも増えてきてますよね🍀*

ピアス、イヤリングは王道だけど

樹脂ピアスや樹脂イヤリングだと

やっぱり種類少なくなりますね😖

 

因みに、私は樹脂ピアス利用してます!

自分、金属アレルギーなの知らなくて

普通のピアスしてたら、荒れてしまって🥲

 

でもネックレスとかブレスレットは

なんともないんですよね🤔

同じ人いるかな??

 

 

皆様にアクセサリーを楽しんでもらえるように

まだまだ考えることいっぱいですね!

 

いくつになっても、キラキラでいましょうね🥰

ありがとうございました!

 

.…………………………………….

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。