アートアクアリウム°・🐠

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

りさです!꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

この前、【アートアクアリウム】へ行ってきました😊♡♡

前から行ってみたかった所なので

ついに実現です.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

 

入ると、大きな水槽とたくさんの金魚たち♡

ライトアップがめっちゃ綺麗でした🥹🥹

 

 

これも大きな水槽で、壁みたいになってて

金魚に囲まれてる感じでした!

上にはたくさんの桜があって、

ちゃんと桜見れてなかったので

ここでお花見できた気分でした!🌸

 

 

これ……好き🥹🥹

影まで芸術!!!ってくらい綺麗で

写真撮るのが楽しかったです!

ここのコーナーは、いろんな種類の金魚がいました!

 

 

個人的に、この子好きでした♡♡

薄いピンク色をしてて、どこか一点を見つめているこの目……

めちゃくちゃ美しい!!!

 

 

ラストはここ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

 やばくないですか!?😭😭😭😭

華道家の方とコラボだったみたいで

見事なお花.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

ピンクとか青の胡蝶蘭とかあって

ひとつひとつ観察しました🥹🥹✨

 

今回は、桜がテーマで今月の25日までらしいです!

もうすぐ終わる😭😭

 次また何かやってたら行きたいと思います.ᐟ‪‪.ᐟ

ほんと、幻想的で癒されました✨

綺麗なものを見るのは心にも良いですね🥰

行ってよかった!

こんなに綺麗なものがある、作れる!

 ってチカラになります✨

 

Instagramの @restory_20 の方に

たくさん写真載せてるので良かったら見てください°・🐠

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。